TVを何気なく見ていたら、健康キーワードが・・・
「カフェインって、ストレスが増えるらしい」
「でもメリットもある」
「正解はいい水を飲むこと!」
「パワーウォーキングがいいよ」
(聞こえてはいませんが・・・)
サプリか健康ドリンクのCMかと思ってみていたら、ヘルスケア・アプリのCMでした。
CM
ちょっと皮肉っているというか、センスがいいというか・・・、正解かはわからないけど、自分の体の情報を手に入れようという、結構センスが効いたCMだと思います。
Apple Watchに特化した動画ですが、救われたり、・・・前向きになれるためのツールとしての利用は実現したようですので、羨ましい気がします。
(ただ、このCMは途中で物語が錯綜しすぎていて、ちょっと混乱する場面があります)
なんかいいCMのご紹介でした
なんかいいCMをご紹介致しました。なかなか、切り口がいい気がします。
リンク
リンク
関連リンク
当記事の関連リンクです。
→ヘモグロビンA1c・・・ グリコ・・・HbA1c・・・を下げるヨーグルトのCM・・・明治ヘモグロビンA1c対策ヨーグルト
←アイフル「LOVE PHANTOM OKAMI」篇 「いろいろ大変な世の中やけど・・・ひとまず前向きで行こ」・・・B’zは?
イタンジCM 「覚悟の瞬間」篇 ヂ?
当記事に関係するリンクです。
Apple(日本)
Apple Japan – YouTube

